お知らせ

投稿日:2024年5月30日

化粧床仕上げの魅力をご紹介!

千葉県八千代市を拠点に外構・エクステリア工事を手がけている株式会社八千代エクステリアです。
今回は『化粧床仕上げ』の魅力について執筆してまいります!

化粧床仕上げの魅力に迫る!

施工パターン1 リンクストーン(樹脂舗装)

乾燥した砂利と樹脂を混ぜ合わせ、下地面に10㎜程度の厚さで均一に抑え込み舗装したもの。
砂利の濡れた色合いが持続し、華美な雰囲気を演出します。
玄関までのアプローチなどにおすすめです!

施工パターン2 ステンシルコンクリート

デザインコンクリート舗装材で、ステンシルコンクリートは特殊な型紙を使用してレンガや石目の模様をコンクリートの打設と同時に仕上げる方法で、天然石と比べて工期が短縮でき、経費削減できます。
車庫前などコンクリート面の部分アクセントにおすすめです。

ご相談はお気軽にどうぞ!

写真と文章で、化粧床仕上げの『リンクストーン(樹脂舗装)』『ステンシルコンクリート』について解説してまいりましたが、いかがでしたか?
この記事を読んで、「我が家もこの工法を採用したいな!」と思ったあなた。
ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討中の方必見!

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では、千葉県八千代市を拠点に、外構工事やエクステ …

【求人】20~30代のスタッフが活躍中です!

【求人】20~30代のスタッフが活躍中で…

千葉県八千代市に本社を構える株式会社八千代エクステリアでは、外構工事・エクステリア工事に携わってくだ …

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県八千代市の『株式会社八 …

採用情報 お問い合わせ