投稿日:2021年2月9日

八千代エクステリアで可能な外構・エクステリア工事3選!

こんにちは!
千葉県八千代市に拠点を置き、八千代市や千葉市を中心とした各地で外構工事やエクステリア工事を行っている、株式会社八千代エクステリアです。
外構工事・エクステリア工事と一口でいっても、その内容や場所は工事によってバラバラで、どんな工事なのか想像しにくいですよね。
そこで今回は、株式会社八千代エクステリアで可能な外構工事・エクステリア工事の代表例をご紹介します!
今後の施工計画などの参考にしてみてください。

玄関ポーチ工事・アプローチ工事

家を出たすぐの玄関ポーチ部分、そして敷地外と玄関とをつなぐ道であるアプローチは、家全体の見た目の印象を左右する重要な部分です。
いわば家にとっての「顔」といってもいいかもしれません。
家の雰囲気やお客さまのご希望(欧風・和風)はもちろん、普段の使い勝手や安全性などの実用的な面も考慮して施工をする必要があります。
株式会社八千代エクステリアでは、お客さまのご要望や予算をしっかりとヒアリングし、適切な予算内で最大限ご希望を叶えられるよう、話し合い・ご説明を行いながら施工を進めてまいります。

駐車場・駐輪場設置工事

駐車場・駐輪場の設置は人気の高い工事の一つです。
駐車場・駐輪場設置工事は、見た目の美しさのほか、屋根がついていて風雨を避けられる・複数台が駐車できるなどの実用性が特に重視される工事です。
施工が終わってしまってから「この設計では所有のクルマが駐車できない」「駐車がしにくい設計になってしまった」といったことがないよう、事前の打ち合わせが求められます。
株式会社八千代エクステリアでは、お客さまとの話し合い・情報交換を通して、最も使いやすい駐車場・駐輪場の工事をご提案します。

ガーデニング工事・照明工事

直接的な利便性とは関連しないものの、施工することによって家全体の雰囲気をグッと向上させることができるのが、ガーデニング工事や照明工事です。
ガーデニングと照明を組み合わせることで、グレードの高い庭を演出することができます。
株式会社八千代エクステリアでは、お客さまのご希望により、洋風・和風・人工芝などのさまざまなタイプのガーデニング工事が提供可能となっています。

外構・エクステリア工事はお任せください!

ここまで株式会社八千代エクステリアで可能な外構・エクステリア工事の一部をご紹介してきました。
上記の工事はもちろん、ほかにも行える外構工事・エクステリア工事はたくさんありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

Y様邸 カーポート工事

Y様邸 カーポート工事

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

船橋市s様邸駐車場リフォーム工事(プロデュース BY Landgarden)

船橋市s様邸駐車場リフォーム工事(プロデ…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ