お知らせ 施工実績 駐車場・駐輪場工事

投稿日:2020年10月23日

船橋市s様邸駐車場リフォーム工事(プロデュース BY Landgarden)

こんにちは!
千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。

今回は先日船橋市のs様邸で行った駐車場リフォーム工事のようすをご紹介いたします。

施工実績

既存コンクリートを壊して、インターロッキング敷きにしました。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

外構工事は弊社にお任せください!

弊社はポストの設置など個人宅のお客さまのご依頼から、新築やリフォームにともなうハウスメーカーさまの大規模な案件まで、外構工事に関することなら幅広くお受けしております。
さまざまな現場を通じて、地域の街づくりに貢献できることにやりがいを感じております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎外構(エクステリア)工事

弊社は戸建て住宅や集合住宅の外構工事を承っております。
ブロック積みや車庫など、さまざまな外構工事・エクステリア工事に対応しております。
自社施工だからこそ、中間マージンを省いた安心価格でのご案内が可能です。
ヨーロッパ風のイメージやモダンなデザインなど、ご要望をお聞かせください。
デザイン面はもちろん、コスト面でもお客さまのニーズにお応えし、最適なご提案をいたします。

大まかなご予算をお伝えいただければ、予算内に収まる製品の手配から、丁寧確実な施工まで一貫対応しますので安心してお任せください。
安心で丁寧な施工、細部まで手を抜かず工夫を凝らした施工で、ご満足いただける外構工事をお約束いたします。

これからも高品質なサービスと安心価格でお客さまにご満足いただける外構エクステリアをご提案し、地域の発展とともに会社の成長も目指してまいります。

ご依頼内容の大小を問わず、外構工事全般に対応しております。
お庭回りでお困りごとがございましたら、ぜひ株式会社八千代エクステリアにお任せください!
お見積もり・現地調査は無料で承っております!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績, 駐車場・駐輪場工事

関連記事

砂利工事

砂利工事

砂利工事の施工事例になります。 …

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討中の方必見!

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では、千葉県八千代市を拠点に、外構工事やエクステ …

F様邸 庭工事 人工芝敷き

F様邸 庭工事 人工芝敷き

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ