お知らせ

投稿日:2021年6月9日

お庭に関するお悩み事なら、プロの力をご活用ください!

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。
弊社では、千葉県八千代市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご依頼前に、このようなご不安はございませんか?

「エクステリア工事って高くつくのかな」
「細部まで手を抜かずにやってくれるかな」
といったご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・自社施工によって中間マージンを省いた安心価格を実現
・細部まで工夫を凝らした施工をご提供
・ヨーロッパ風やモダンなデザインなどご希望やご予算に合わせた施工が可能

といった強みを活かし、安心と信頼の施工をお届けしております。
ご依頼の規模の大小は一切問いません。
お庭回りでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【法人化】株式会社八千代エクステリアになりました!

【法人化】株式会社八千代エクステリアにな…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています「八千代エクステリア」 …

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年…

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。 久々に忘年会を開催! 久々に協力業者さまもまじえ …

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

採用情報 お問い合わせ