投稿日:2020年9月22日

外構工事で活躍できる人の特徴とは?

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
「外構工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事で活躍できる人の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲をキープできる人

外構工事の作業内容は多岐にわたります。
ブロック塀をはじめとする構造物の設置や、アプローチ空間のリフォームなども含まれます。
さまざまな作業を継続的にこなしていくには、高い意欲が必要です。
外構工事に確かなやりがいを見いだし、高い意欲をキープできる人は活躍できるでしょう。

2.積極的な連携を図れる人

基本的に、外構工事は一人で取り組むものではありません。
複数人の現場スタッフで作業を進める必要があります。
その上で重要なことは、現場スタッフ同士の連携です。
チームワークを発揮できないようでは、スピーディーな施工の完了も難しくなるでしょう。
その点、常に積極性を発揮し、他のスタッフと連携を図れる人は活躍できるでしょう。

3.体力・持久力のある人

外構工事では、技術力だけでなく体力も必要です。
現場においてさまざまな作業に取り組むため、体力仕事が極端に苦手という人は長続きしないでしょう。
その点、体力に自信があり、現場で積極的に作業ができるという人は活躍できます。

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事において多数の実績を上げております。
戸建て住宅・集合住宅における施工をメインとしており、積極的に経験を重ねております。
ブロック積みやフェンスの設置などの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
ニーズをきちんと把握した上でベストなプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
安全面にも配慮し、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事を主要業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
弊社が受け持つ外構・エクステリア工事の現場スタッフとして働いていただきます。
外構工事のニーズは高く、この分野で技術を身につけることで手に職をつけられます。
きちんとした指導体制を整えておりますので、外構工事の職人として成長したい方はぜひご応募ください。
また、弊社では初心者の方も歓迎しております。
イチから技術を伝授いたしますので、全く経験がない方でも段階的なスキルアップが可能です。
もちろん、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

2019.4船橋市S様邸外構リフォーム工事

2019.4船橋市S様邸外構リフォーム工…

タカショーの人口強化竹垣フェンスを付けました! 設計by landgarden …

佐倉市 E様邸 カーポート工事

佐倉市 E様邸 カーポート工事

佐倉市のE様邸にてカーポート工事のご依頼をいただきました。 (※produce by 株式会社サート …

八千代市 H様邸 外構工事

八千代市 H様邸 外構工事

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ