投稿日:2020年9月19日

外構工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
今回は、「外構工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想的なサービスを提供し続ける!

弊社としては、理想的な外構空間の実現によって人々に感動を与えたいと考えております。
その上で重要なことは、完成されたプランの提案と高品質な施工の提供です。
お客さまのご要望をすべて反映したプランをもって正確な施工を行うことで、満足度を高めることができます。
今後も理想的なサービスの提供をモットーに、お客さまの想いをカタチにしてまいります!

2.誠実な対応を徹底して信頼性を高めていく!

信頼される業者を目指す上で、必要なことは技術だけではありません。
お客さまのご相談に丁寧に応じることや、フットワーク軽く対応することも大切になります。
弊社では、今後も誠実な姿勢を貫く中で、外構工事業者としての信頼性を高めてまいります!

3.技術の高い人材を育成し続ける!

外構工事業者として発展を続ける上で、重要なことは人材育成です。
人材が枯渇した業者に、段階的な発展は難しいでしょう。
弊社では、今後もすべてのスタッフに手厚い教育を行い、エキスパートな人材に育て上げてまいります!

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に請け負っております。
戸建て住宅・集合住宅における施工を担当しており、幅広いニーズに応えてまいりました。
ブロック積みや駐車場の新設などの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
ご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
安心・安全の施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
業務にかかわるご相談であれば何でも対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、外構・エクステリア工事に携わっていただきます。
外構工事の必要性は高く、この分野で技術を身につけることで生涯にわたる活躍も見込めます。
しっかりした指導体制もございますので、外構工事の職人として成長したい方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験豊富な方だけでなく、初心者の方も歓迎しております。
基礎の基礎から技術を伝授いたしますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん、経験のある方はスキルに応じて優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

八千代市 S様邸 外構工事

八千代市 S様邸 外構工事

八千代市 S様邸 外構工事 ビフォー アフター 八千代市のS様邸にて外構工事を行いました。 お写真で …

【施工実績を更新】外構工事全般に対応可能

【施工実績を更新】外構工事全般に対応可能

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

ガーデニング工事・照明工事

ガーデニング工事・照明工事

ガーデニング工事の施工事例になります。 …

採用情報 お問い合わせ