投稿日:2020年9月16日

弊社が外構工事で心がける3つのこと

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
今回は、「弊社が外構工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズに応えること


外構空間に対するニーズはさまざまあります。
弊社では、そうした多様なニーズと向き合い、柔軟に対応するよう心がけております。
実際に、お客さまのご要望を一つひとつ踏まえた上で、最適なプランの提案に努めてまいりました。

2.良心的なサービス提供に努めること

外構工事業者の信頼性は、サービスの質によって決まります。
お客さまの負担をかえりみず、自社の利益だけを追求するような業者は信頼されません。
弊社では、常にお客さまの負担を考慮し、良心的なサービスを提供できるよう努めております。
具体的には、安心価格のご提示やアフターサービスの保証、お見積もりや現地調査を無料で行うことなどが挙げられます。

3.細部まで真剣に作業を行うこと

外構工事業者にとって最も大切なことは、高品質な施工の提供です。
フットワークの軽い対応ができても、施工においてミスが多いようでは信頼を得られません。
弊社では、細かいところまで真剣に取り組む中で、最高品質の施工を提供できるよう努めております。

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに行っております。
戸建て住宅・集合住宅における施工を担当しており、積極的に実績を重ねてまいりました。
車庫の設置やブロック積みなどの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
規模の大小に関係なく対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
細かいところまで手を抜くことなく、クオリティの高い施工を実現いたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事を積極的に手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
外構・エクステリア工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に取り組んでいただきます。
外構工事の必要性は高く、この分野で技術を身につけることで安定的に働けます。
充実した指導体制もございますので、「外構工事の職人として実力を高めたい!」という方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。
イチからスキルを伝授いたしますので、未経験の方でも段階的な成長が可能です。
なお、経験のある方は給与において優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:047-494-9203 FAX:047-494-9203


関連記事

目指せ!外構工事のエキスパート!

目指せ!外構工事のエキスパート!

こんにちは、千葉県千葉市の八千代エクステリアです。 弊社は外構工事を承っています。 ただいま弊社では …

新調した作業着で夏を乗り切ります!

新調した作業着で夏を乗り切ります!

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

八千代市 H様邸 外構工事

八千代市 H様邸 外構工事

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ