投稿日:2020年9月10日

外構工事のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
「外構工事で成長したいけど、理想の求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.外構のエキスパートが技術を伝授!

弊社は、外構工事の専門業者として活動しております。
豊富な経験を重ねる中で、施工技術を着実に磨いてまいりました。
弊社への入社により、外構工事のエキスパートから技術を学んでいただけます。
マンツーマンの指導となるため、確実な成長が見込めるでしょう。

2.働いた分だけ収入につながる!

弊社では、給与の額を比較的高い水準に設定しております。
未経験の方にも日給10,000円から支給しており、各種手当もございます。
また、働く日数を増やしたいという方のために、日曜や祝日において現場をご用意することも可能です。
ガッツリ稼げる環境であるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.無理なく働ける環境をご用意!

弊社では、現場で働くスタッフの負担に配慮しております。
具体的には、現場における休憩をトータル2時間設けるなど、負担を緩和するための取り組みを行っております。
マイカー通勤なども可としておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社は、外構・エクステリア工事の専門業者として活動しております。
戸建て住宅・集合住宅における施工を担当しており、多くの実績を残してまいりました。
ブロック積みやバリアフリーなどの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
規模の大小に関係なく対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
細部まで手を抜くことなく、最高品質の施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
どのようなご相談にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
外構・エクステリア工事の現場スタッフとして、幅広く活躍いただける方を募集中です。
外構工事のニーズが途絶えることはないため、この分野で技術を身につけることで将来にわたって活躍できます。
充実した指導体制もございますので、外構工事の職人としてステップアップしたい方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、初心者の方も歓迎しております。
イチから技術を伝授いたしますので、全くの未経験という方でも段階的なスキルアップが可能です。
もちろん、経験者・有資格者の方は給与において優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任せ!

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任…

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

八千代市 S様邸 外構工事

八千代市 S様邸 外構工事

八千代市 S様邸 外構工事 ビフォー アフター 八千代市のS様邸にて外構工事を行いました。 お写真で …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では、千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅 …

採用情報 お問い合わせ