投稿日:2020年9月7日

外構工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
今回は、「外構工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる施工を経験できる!

弊社は、外構工事を専門に手がける業者です。
ブロック塀や駐車場の新設を含む機能面の施工や、空間デザインの施工も手がけております。
また、施工規模の大小問わず請け負っていることも大きな特徴です。
弊社に入社いただくことで、外構工事全般を経験しながら技術を磨くことができます。

2.居心地のいい職場で働ける!

弊社においては、温かい雰囲気の職場が特徴です。
スタッフ同士の関係性がとても良く、活発なコミュニケーションが行われております。
新入社員をみんなでサポートする精神も根付いているため、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

3.プライベートを大切にできる!

外構工事業者というと、あまり休みが取れないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社の場合は休暇制度を充実させております。
毎週日曜に加えて、GWや夏季休暇、冬期休暇も設けております。
また、雨天時は中止となるケースが多くあり、有給休暇制度も整えております。
残業もさほどないため、プライベートの充実を図っていただけます。

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を専門的に手がけております。
戸建て住宅や集合住宅における施工を担当しており、豊富な実績がございます。
ブロック積みやテラスの設置などの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
規模の大小問わず担当いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
細部まで手を抜くことなく、ハイクオリティな施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
些細なご質問にも真摯にお答えいたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、外構・エクステリア工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
外構工事の必要性は高く、この分野でスキルアップすることで安定を得られます。
きちんとした指導体制がございますので、外構工事の職人として成長したい方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験豊富な方だけでなく、初心者の方も歓迎しております。
基礎から技術を伝授いたしますので、未経験の方でも段階的なスキルアップが可能です。
もちろん、経験者の方には給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

【法人化】株式会社八千代エクステリアになりました!

【法人化】株式会社八千代エクステリアにな…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています「八千代エクステリア」 …

八千代エクステリア~土間コンクリート打設の様子~

八千代エクステリア~土間コンクリート打設…

こんにちは! 千葉県八千代市を中心にエクステリア・外構工事などを請け負っております、八千代エクステリ …

施工実績を更新いたしました!外構工事はお任せください!

施工実績を更新いたしました!外構工事はお…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ