投稿日:2020年9月1日

多くの人から信頼されるエクステリア工事業者とは?

こんにちは!千葉県八千代市に拠点を置き、千葉市や八千代市近郊で外構工事を手がける株式会社八千代エクステリアです!
「エクステリア工事を依頼したいけど、信頼できる業者の特徴って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「多くの人から信頼されるエクステリア工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるニーズに柔軟に対応!

エクステリア空間へのニーズはとても多様です。
「和モダンな雰囲気にしたい!」「洋風チックな空間を作りたい!」など、他にもさまざまあります。
どのようなニーズにも対応し、ベストなプランを提案する業者は信頼性が高いです。
弊社においても、可能な限りご要望に沿ったプランの作成・提案に努めております。

2.安心価格を提示できる!

エクステリア工事において、多くの人が懸念するのが費用の面です。
ニーズを盛り込んだ施工プランであっても、相場より大幅に高い費用を提示する業者は信頼できません。
その点、依頼主の負担に配慮し、安心価格を提示する業者は信頼できます。
弊社においては中間マージンを省いており、比較的リーズナブルな価格で請け負うことが可能となっております。

3.情報の提供に積極的!

情報提供における積極性も、信頼性を左右する要素になります。
施工実績の情報を画像形式やパンフレット形式で提供したり、見積もりの項目を適正かつ詳細に記載したりしている業者は信頼できます。
弊社においても、自社の情報をホームページで公開することや、見積もりの内容を丁寧に説明することなどを行っております。

外構工事のことなら弊社におまかせください!

千葉県八千代市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を主力として手がけております。
戸建て住宅や集合住宅における施工を担当しており、多くの経験がございます。
ブロック積みなどの機能的な施工だけでなく、理想の空間をデザインする施工にも対応しております。
規模の大小問わず承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
細部まで手を抜くことなく、高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
いかなるご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県八千代市に拠点を置き、外構工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
外構・エクステリア工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
外構工事の必要性はとても高く、この分野で技術を身につけることで長く活躍できます。
充実した指導体制もございますので、外構工事の職人として高みを目指したい方はぜひご応募ください。
また、外構工事では専門性が必要になりますが、弊社では初心者の方も歓迎しております。
イチから技術を伝授いたしますので、未経験の方でも着実なスキルアップが可能です。
もちろん、経験のある方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

施工実績を更新いたしました!外構工事はお任せください!

施工実績を更新いたしました!外構工事はお…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

流山市F様邸 新築外構工事のビフォー・アフター

流山市F様邸 新築外構工事のビフォー・ア…

こんにちは! 千葉県千葉市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアで …

エクステリア工事

エクステリア工事

エクステリア工事の施工事例になります。 …

採用情報 お問い合わせ