投稿日:2021年2月27日

やってよかった!人気の外構・エクステリア工事 3選

こんにちは!
千葉県八千代市に拠点を置き、八千代市や千葉市を中心に各地で外構工事・エクステリア工事を行っている、株式会社八千代エクステリアです。
家の印象を決める外構工事・エクステリア工事にできるだけこだわりたいものの、施工できる工事の範囲・数には制限がありますよね。
そこで今回は、満足度の高い人気の外構工事・エクステリア工事をご紹介してみたいと思います!
外構工事・エクステリア工事をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

テラス・デッキの設置工事

外の空間と陽の光を最大限活用できる「テラス・デッキ」の設置工事は、やはり人気の外構工事・エクステリア工事の一つとなっています。
樹脂製の素材を選ぶことにより、お手入れや維持のしにくさといったデメリットも克服でき、よりいっそう人気となりました。
ご提示いただいた予算の範囲内で設置可能なテラス・デッキをご提案します。

カーポートの設置

車両をお持ちの方にはカーポートの設置もオススメです。
通常の駐車場とは異なり屋根がついているため、車の日焼けや風雨によるダメージをある程度は防ぐことができます。
またガレージと比べると、壁がないぶん車への乗り降りや荷物の積み降ろしがラクという利点もあります。
お持ちの車両の台数、敷地の広さや材質、駐車のしやすさなど、いろいろな点を考慮しながら提案・設置を行います。

ガーデニング工事・照明工事

ガーデニングや照明の設置は必ずしも必須の工事ではありません。
それでも癒し空間のためのガーデニング工事・照明工事をされることが数多くあります。
照明工事は、設計によっは防犯上の効果を発揮することもあります。
洋風・和風などのさまざまなガーデニングに対応いたしますので、まずはご相談ください。

外構エクステリア工事は八千代エクステリアへ!

ここまで人気の高い外構・エクステリア工事をご紹介してきました。
株式会社八千代エクステリアでは、これらの工事はもちろんのこと、フェンスや塀の取り付け・コンクリート打設・砂利工事、ブロック工事などのたくさんの外構・エクステリア工事に対応が可能!
お客さまのご要望や施工イメージとご予算をしっかりとヒアリングし、予算内で最大限ご希望を叶えられる施工をご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

株式会社江川さんと懇親会をしました♪

株式会社江川さんと懇親会をしました♪

こんにちは!千葉県千葉市の株式会社八千代エクステリアです。 弊社は主にハウスメーカーさまからのご依頼 …

白井市 Y様邸 外構リフォーム工事

白井市 Y様邸 外構リフォーム工事

先日、外構リフォーム工事を行いました。 今回行ったのは、「ベースコンクリート打設」「RC擁壁基礎」「 …

採用情報 お問い合わせ