お知らせ

投稿日:2021年7月9日

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。
弊社では、千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の外構工事を承っております。

梅雨晴れの晴れ間の空は、すっかり夏色になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、外構工事・エクステリア工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お庭のプロが最適なプランをご提案!

◇お客さまのご予算やご要望に合わせた安心で丁寧な施工!
◇ご満足いただける外構工事をお約束!
◇中間マージンを省くことで安心価格を実現!
などといった弊社の強みを活かし、皆さまにご満足いただける施工をご提供いたします。
カーポート設置などのご依頼から、新築やリフォームにともなうハウスメーカーさまの大規模な案件まで、外構工事に関することならお任せください!

お客さまのニーズにお応えし、デザイン面やコスト面など最適なご提案をいたします。
ご予算に合わせて、製品の手配から丁寧で確実な施工まで弊社で一貫して対応!

「おしゃれなお庭にしたい」
「カーポートを取り付けたいけどまず費用が知りたい」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

お見積り・現地調査は無料で承っております。

お気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭に関するお悩み事なら、プロの力をご活用ください!

お庭に関するお悩み事なら、プロの力をご活…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では、千葉県八千代市を拠点に、外構工事やエクステ …

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年…

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。 久々に忘年会を開催! 久々に協力業者さまもまじえ …

雨の日は、新人のスキルアップに最適!

雨の日は、新人のスキルアップに最適!

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

採用情報 お問い合わせ