お知らせ

投稿日:2021年6月9日

雨の日は、新人のスキルアップに最適!

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。
弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の外構工事を承っております。

雨の日だからできること

梅雨の時期になりました。
雨のため、現場で作業が出来ない日があります。
そのため、雨の日は、会社の倉庫内にて新人のブロック講習を行っています!

ブロック講習の様子



頑張って技術を習得し、新人がプロとして多くの現場で活躍できることが何よりの喜びです♪

良き人材は、会社の成長に必要不可欠です。
弊社では、そのためのサポートは惜しみません。
新人の方でも一流の職人を目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切に教えています。
短期間では身に付かない技術だからこそ技術を磨くための環境づくりが大切だと考えております。
今後もお客さま満足度の高い施工・対応力を提供できるよう、人材育成に注力してまいります。

外構工事は、『株式会社八千代エクステリア』にお任せ!

弊社では、ポストの設置など個人宅のお客さまのご依頼から、新築やリフォームにともなうハウスメーカーさまの大規模な案件まで、外構工事に関するご依頼を幅広く承っております。
高品質なサービスと安心価格でお客さまにご満足いただける外構エクステリアをご提案いたします。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っていま …

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

協力業者さんと太刀魚釣りに行ってきました

協力業者さんと太刀魚釣りに行ってきました

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

採用情報 お問い合わせ