お知らせ

投稿日:2023年12月21日

釣りに行ってきました!

千葉県八千代市で外構工事・エクステリア工事を行なっている株式会社八千代エクステリアです。
弊社では先日、釣りに行ってきました!
今回は、釣りの様子を写真付きでご紹介しますので、ぜひご覧ください!

楽しい時間を過ごしました!







久々に、協力業者さんと、お世話になってる会社の監督さんと一緒に釣りに行ってきました。
釣りは、自然と触れ合うことができるだけでなく、仲間との絆を深めることができる素晴らしい趣味です。
今回はアジ釣りでした。
最多釣果賞は、55匹釣ったランドガーデンの加藤監督でした!
また皆で行きたいですね!
 
皆さまはどのような冬をお過ごしですか?
元気で健康な日々であることをお祈りしています。
 
株式会社八千代エクステリアでは、今後もお客さまのご要望に応えられるよう、技術や知識を磨き続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】20~30代のスタッフが活躍中です!

【求人】20~30代のスタッフが活躍中で…

千葉県八千代市に本社を構える株式会社八千代エクステリアでは、外構工事・エクステリア工事に携わってくだ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年…

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。 久々に忘年会を開催! 久々に協力業者さまもまじえ …

採用情報 お問い合わせ