お知らせ

投稿日:2024年1月18日

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。

久々に忘年会を開催!

久々に協力業者さまもまじえて忘年会を開催しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
1年間ご尽力いただき、皆さま誠にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

協力業者さま・現場スタッフを募集中

千葉県八千代市の株式会社八千代エクステリアでは、ただいま協力業者さま・現場スタッフを募集しております。

「外構工事の仕事にチャレンジしてみたい」
「働きやすい環境が整っている会社で働きたい」
などとお考えの皆さま。

「もっと活躍できる現場を増やしたい」
「横のつながりを増やして、さらに業績を伸ばしていきたい」
などとお考えの業者さま。

ぜひ私たちとともに働きませんか?

現場スタッフは未経験者・経験者ともに大歓迎です。
20~30代のスタッフが多く活躍している職場ですので、若い方もきっとすぐにうちとけることができますよ!

皆さまからのご応募・ご連絡を、心よりお待ちしております。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会社八千代エクステリア!

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅 …

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

八千代エクステリアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

採用情報 お問い合わせ