お知らせ

投稿日:2021年10月27日

【施工実績を更新】大切なお住まいをもっと素敵な空間にしませんか?

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。
弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の外構工事を承っております。


施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『流山市F様邸 新築外構工事のビフォー・アフター

外構・エクステリア工事のことならおまかせください!

新型コロナウイルスの影響で『ステイホーム』が定着し、より一層お住まいへのこだわりが強くなったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


このようなライフスタイルの変化や経年劣化などによって、外構に求める機能やデザインが施工当初と変わってしまうのは当然のことと思います。


また安心安全な暮らしを守るために、災害や人的被害の防止といった観点からも定期的に見直す必要が出てまいります。


千葉市や八千代市近郊で外構工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社八千代エクステリアをご用命ください!


お見積もりから完工まで一貫して対応いたしますので、中間マージンを省いた安心価格でのご案内が可能です。

お客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、ご予算に合わせて高品質な外構工事を行ないます。


「ヨーロッパ風の気品あふれるデザインにしたい」「シックでモダンなイメージが良い」など、お客さまの理想をぜひお聞かせください。


お見積もり・現地調査は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県八千代市の『株式会社八 …

協力業者さんと太刀魚釣りに行ってきました

協力業者さんと太刀魚釣りに行ってきました

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

【法人化】株式会社八千代エクステリアになりました!

【法人化】株式会社八千代エクステリアにな…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています「八千代エクステリア」 …

採用情報 お問い合わせ