お知らせ

投稿日:2020年7月7日

新調した作業着で夏を乗り切ります!

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。
駐車場の作成やガーデニング工事・カーポートの設置など、お庭周りのことであれば何でも対応可能です。

今回は、みんなでこれからの夏を乗り切るためにお揃いで空調服とヘルメットを揃えたので写真でご紹介したいと思います!

作業着を新調するとリフレッシュできて、やる気がわいてきますよね。
これからの夏を乗り切るために、水分、塩分補給も徹底して頑張っていきます!

■外構工事のご案内

外構は経年劣化や家族構成の変化などによって、工事当初の満足度は失われて「使いにくい」と感じるときがやってきます。
また、災害や人的被害の防止といった観点からも定期的に見直す必要があります。

弊社では、
・お客さまのご予算・ご要望に合わせたご提案
・自社施工だからこそ、中間マージンを省いた安心価格でのご提供

で、ご依頼内容の大小を問わず、外構工事全般に対応しております。

ヨーロッパ風のイメージやモダンなデザインなど、デザイン面はもちろん、コスト面でもお客さまのニーズにお応えし、最適なご提案をいたします。
まずは、大まかなご予算をお伝えください。
予算内に収まる製品の手配から丁寧で確実な施工まで一貫対応いたします。

外構工事のことなら、あなたの街の「お庭のプロ」にお任せください。
「住まい」「人」「環境」に合わせたご提案をいたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任せ!

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任…

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年…

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。 久々に忘年会を開催! 久々に協力業者さまもまじえ …

【求人】20~30代のスタッフが活躍中です!

【求人】20~30代のスタッフが活躍中で…

千葉県八千代市に本社を構える株式会社八千代エクステリアでは、外構工事・エクステリア工事に携わってくだ …

採用情報 お問い合わせ