お知らせ

投稿日:2020年9月3日

協力業者さんと太刀魚釣りに行ってきました

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。
駐車場の作成やガーデニング工事・カーポートの設置など、お庭周りのことであれば何でも対応可能です。

今回は、弊社の社員と協力業者さんとで太刀魚釣りに行ってきましたのでそのようすをご紹介いたします!

太刀魚釣りのようす

海の上で魚と向かい合っていると、時間がたつのも忘れてしまいそうです。

暑かったですが無事、太刀魚も釣れ、達成感を得ることができました。
これからも、この仲間と一緒に仕事を頑張っていこうと思います。
また行きたいです!

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

八千代エクステリアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

株式会社江川さんと懇親会をしました♪

株式会社江川さんと懇親会をしました♪

こんにちは!千葉県千葉市の株式会社八千代エクステリアです。 弊社は主にハウスメーカーさまからのご依頼 …

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会社八千代エクステリア!

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅 …

採用情報 お問い合わせ