お知らせ

投稿日:2020年5月20日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。

今回は施工事例を2件更新いたしました。こちらこちらこちらから是非ご覧ください!

◇お庭周りのことならお任せください!

主にハウスメーカーさまからのご依頼を受け外構工事を行なっておりますが、個人のお客さまからのご依頼も大歓迎です!
駐車場の作成やガーデニング工事・カーポート設置など、お庭周りのことであれば何でも対応致します。
デザイン面はもちろん、コスト面でもお客さまのニーズにお応えし、最適なご提案をいたします。
大まかな予算をお伝えいただければ、製品の手配から丁寧確実な施工まで、予算内に収まるご提案をさせていただきますのでご安心ください。

弊社の強みは、「自社施工」。中間マージンを省いた安心価格でのご提案が可能です。
また安心で丁寧な施工、細部まで手を抜かず工夫を凝らした施工で、ご満足いただける外構工事をお約束いたします。
ヨーロッパ風のイメージやモダンなデザインなど、お客さまのご予算・ご要望をお聞かせください。

あなたの街の「お庭のプロ」が「住まい」「人」「環境」に合わせたご提案をいたします。
ポストの設置など個人宅のお客さまのご依頼から、新築やリフォームにともなうハウスメーカーさまの大規模な案件まで、外構工事に関することなら幅広くお任せください。
お見積り・現地調査は無料です。お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

T邸 庭工事 設計byランドガーデン

T邸 庭工事 設計byランドガーデン

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

施工実績を更新いたしました!外構工事はお任せください!

施工実績を更新いたしました!外構工事はお…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任せ!

【施工実績を更新】お庭のリフォームもお任…

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

採用情報 お問い合わせ