お知らせ

投稿日:2022年4月7日

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

千葉県八千代市の『株式会社八千代エクステリア』では、ただいま新規スタッフを募集しています。
入社後は、外構工事・エクステリア工事に携わっていただきます。

さて今回は弊社で働くメリットについて執筆いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

■どなたでも活躍できる!

外構工事・エクステリア工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になりますが、ご安心ください!
弊社では、人材育成に力を入れています!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導を行っています。
普通自動車の運転免許さえおもちなら、どなたでも活躍できる環境を整えています。

■日払い・週払いにも対応

働いた分の給料は、給料日がくる前に受け取りたい方も多いのではないでしょうか。
弊社では、そんなお声にお応えすべく、日払い・週払いにも対応しています。
「今月使いすぎて生活費がギリギリ」
「友達と旅行に行くのにお金が足りない・・・」
そんなお悩みも弊社なら不要です。
お気軽にご相談ください!

気になる方は即ご応募を

現在、弊社では、20代~30代のスタッフが多く活躍しています。
スタッフが和気あいあいと働き、馴染みやすい社風です。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八千代エクステリア~土間コンクリート打設の様子~

八千代エクステリア~土間コンクリート打設…

こんにちは! 千葉県八千代市を中心にエクステリア・外構工事などを請け負っております、八千代エクステリ …

船橋市s様邸駐車場リフォーム工事(プロデュース BY Landgarden)

船橋市s様邸駐車場リフォーム工事(プロデ…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

スキルアップのための練習風景

スキルアップのための練習風景

千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。 日 …

採用情報 お問い合わせ