お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【求人】20~30代のスタッフが活躍中です!

千葉県八千代市に本社を構える株式会社八千代エクステリアでは、外構工事・エクステリア工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験からのチャレンジも大歓迎!

未経験でも大丈夫!
資格がなくても大丈夫!

ご応募にあたって、経験や資格の有無はいっさい問いません。
弊社の仕事に興味がある方は、ぜひご応募くださいね!

未経験からの入社であっても、一人前の職人を目指すことができますよ。

環境を整備しています

◎日払いや週払いにも対応
それぞれの事情に応じて柔軟に対応いたします。
◎事前の相談で、お休みの取得も可能!
事前にご相談いただければ、お休みをお取りいただくことも可能です。
プライベートも大切にしていただけますよ。
◎休日出勤も可能
ガッツリ働きたい!という方は、休日出勤も可能です。
お気軽にご相談ください。
◎各種手当や福利厚生が充実!
長く安定して働きたいという方にもおすすめです。

弊社では上記のように働く環境を整備しています。

20~30代のスタッフたちがイキイキと働いている弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スキルアップのための練習風景

スキルアップのための練習風景

千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。 日 …

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

求職者必見!弊社で働くメリットとは?

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 千葉県八千代市の『株式会社八 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

八千代エクステリアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

採用情報 お問い合わせ