お知らせ 施工実績

投稿日:2019年10月1日

八千代エクステリア~土間コンクリート打設の様子~

こんにちは!
千葉県八千代市を中心にエクステリア・外構工事などを請け負っております、八千代エクステリアです。

今回は、先日土間コンクリート打設を行いましたので、その様子をご紹介いたします!


いかがでしょうか?
八千代エクステリア総動員で車庫の土間コンクリート打設中です!完成が楽しみです!

弊社はエクステリア・外構工事のプロフェッショナル集団です。駐車場の製作やガーデニング工事・カーポートの設置などお住いの周りのことであれば何でも対応できます!
デザイン面はもちろんの事、コスト面でもご依頼主様のニーズにお応えし、ご依頼主様に合ったご提案をいたします

ですので、エクステリア・外構工事などのお住いの周りの事でお困りの方はぜひ、お問い合わせください。
。大まかなご予算を伝えていただければ、予算内に収まる製品の手配から丁寧な施工まで一貫して対応いたしますのでご安心ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

佐倉市 E様邸 カーポート工事

佐倉市 E様邸 カーポート工事

佐倉市のE様邸にてカーポート工事のご依頼をいただきました。 (※produce by 株式会社サート …

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討中の方必見!

エクステリア工事や外構工事の依頼をご検討…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では、千葉県八千代市を拠点に、外構工事やエクステ …

習志野市 S様邸 新築外構工事

習志野市 S様邸 新築外構工事

習志野市のS様邸にて新築外構工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 習志野市 S様邸 新築外構工事 …

採用情報 お問い合わせ