お知らせ

投稿日:2020年3月31日

スキルアップのための練習風景

千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。
日々忙しく過ごしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
光陰矢の如しとは本当にうまく言ったものだと思います。
気付けば桜の季節、すっかり春ですね。
さて、今回は現場が終わった後にスキルアップの為会社で各々練習をしている風景をご紹介致します。


現場経験を積んで成長していく、というのはもちろんのことですが、弊社ではこのような取り組みをすることによって更なる技術の向上を図っております。
学びの場は現場だけではなく、こういう努力の積み重ねがあるからこそ、弊社の技術力は保たれ、お客様に満足いただける施工のご提供を実現させております。
仲間同士で切磋琢磨する姿を、大変誇りに思います。

弊社は主にハウスメーカー様からのご依頼を受けて外構工事を行っておりますが、個人のお客様からのご依頼も歓迎しております。
現場の外でも学び技術を高め続ける弊社に、安心してご依頼頂ければと思います。
近隣にお住まいのお客様からのご依頼には迅速に対応させて頂きます。
お気軽にお問合せください。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:047-494-9203 FAX:047-494-9203

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【法人化】株式会社八千代エクステリアになりました!

【法人化】株式会社八千代エクステリアにな…

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています「八千代エクステリア」 …

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

八千代エクステリアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

採用情報 お問い合わせ