お知らせ

投稿日:2020年1月10日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
今回は、昨年末に従業員とその家族、協力業者とその家族皆でした忘年会の様子をご紹介致します。

沢山の笑顔があふれる良い時間となりました。
皆様の支えがあってこそ、弊社があります。

旧年中は皆さま大変お世話になりました。
本年も弊社は社員一丸となり、更なる技術・サービスの向上に努めてまいる所存です。
何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】外構工事全般に対応可能

【施工実績を更新】外構工事全般に対応可能

こんにちは!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅の …

【求人】20~30代のスタッフが活躍中です!

【求人】20~30代のスタッフが活躍中で…

千葉県八千代市に本社を構える株式会社八千代エクステリアでは、外構工事・エクステリア工事に携わってくだ …

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会社八千代エクステリア!

実績あるエクステリア工事会社なら、株式会…

はじめまして!株式会社八千代エクステリアです。 弊社では千葉県八千代市を拠点に、戸建て住宅や集合住宅 …

採用情報 お問い合わせ