投稿日:2021年2月21日

八千代エクステリアの業務内容をご紹介!

こんにちは!
千葉県八千代市に拠点を構え、八千代市や千葉市で外構工事・エクステリア工事を行っている、株式会社八千代エクステリアです。
今回は、八千代エクステリアの業務内容をご紹介してみたいと思います!
弊社への外構・エクステリア工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

戸建て住宅の外構・エクステリア工事

ハウスメーカーや個人の方のご依頼を受け、戸建て住宅の外構・エクステリア工事を行っています。
外構・エクステリア工事は、家全体の印象を決めるだけでなく、防犯上やプライバシー保護の面でも重要な設備です。
カーポートやデッキ・テラスなどを設置すれば、プラスアルファの機能を家に持たせることもできます。
現場の状況やお客さまのご要望・完成イメージ、そしてご予算というように、総合的に考えて最適といえるような工事をご提案します。

集合住宅の外構・エクステリア工事

戸建て住宅に限らず、集合住宅でも外構・エクステリア工事は重要な位置づけです。
庭部分やエントランス前の玄関ポーチ、アプローチ部分など、共有部分がきれいに整備されているかどうかは住む人の満足度に直結します。
場合によっては、入居率・空き室率等にも大きく響いてくることもありますから、決して軽視できるところではないですよね。
入居者の方の居心地がいい、気持ちよく住めるような外構・エクステリア工事をご提案します。

八千代エクステリアで納得のいく外構工事を

ここまで株式会社八千代エクステリアの業務内容をご紹介してきました。
戸建て・集合に限らず、さまざまな建築物の外構・エクステリア工事を請け負っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
近隣の方のご依頼には、特に迅速にご対応できます。
一度施工してしまうと、やり直しや修繕に大きな費用と時間のかかってしまう外構・エクステリア工事。
事前に入念な打ち合わせと弊社からのご説明を行い、きちんとご納得いただいた上で施工に入りますので、ご満足いただける仕上がりをご提供することが可能です。
戸建て・集合住宅の外構・エクステリア工事をご検討の方、どの業者を選ぶべきかお悩みの方、とりあえず相談したい方など、どなたもぜひお気軽にお問い合わせください!
お見積もりと現地調査までは無料にてご対応します。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013


関連記事

I邸 外構工事

I邸 外構工事

こんにちは! 千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステ …

佐倉市 ドライテック工事

佐倉市 ドライテック工事

今回は、佐倉市でドライテック工事をしました。 (※produce by Land-Garden) 佐 …

八千代市 K様邸 新築外構工事

八千代市 K様邸 新築外構工事

八千代市のK様邸にて新築外構工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 八千代市 K様邸 新築外構工事 …

採用情報 お問い合わせ