お知らせ

投稿日:2020年9月28日

施工実績を更新いたしました!外構工事はお任せください!

こんにちは!
千葉市を拠点に同市および八千代市近辺で外構工事を請け負っています株式会社八千代エクステリアです。
駐車場の作成やガーデニング工事・カーポートの設置など、お庭周りのことであれば何でも対応可能です。
主にハウスメーカーさまからのご依頼を受けて外構工事を行っておりますが、個人のお客さまからのご依頼も大歓迎です!
近隣にお住まいのお客さまからのご依頼には迅速に対応させていただきます。

施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

『八千代市 H様邸 外構工事』

ご相談はお気軽に!

・家族のライフスタイルの変化によって、駐車場を増やしたい・バリアフリーにしたい

・お隣との境界線となる塀をつくりたい

・おしゃれなお庭をつくりたい

このようなご要望は、弊社にお任せください。
自社施工だからこそ、中間マージンを省いた安心価格でのご案内が可能です。

ヨーロッパ風のイメージ、モダンなデザインなど、お客さまのイメージをお伝えいただければ、私たち外構(エクステリア)のプロが、お客さまの想いをしっかりとカタチにしてまいります。

デザイン面はもちろん・コスト面でもお客さまのニーズにお応えし、最適なご提案をいたします。
予算内に収まる製品の手配から丁寧確実な施工まで一貫対応しますので、私たち外構(エクステリア)工事のプロフェッショナル集団にお任せください。
御見積・現地調査は無料で承っております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社八千代エクステリア
〒276-0045
千葉県八千代市大和田950-9
電話:043-441-6012 FAX:043-441-6013

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

目指せ!外構工事のエキスパート!

目指せ!外構工事のエキスパート!

こんにちは、千葉県千葉市の八千代エクステリアです。 弊社は外構工事を承っています。 ただいま弊社では …

エクステリア工事

エクステリア工事

印西市M様邸物置設置させていただきました …

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年会の様子をご紹介!

【協力業者さま・現場スタッフ募集中】忘年…

今回は先日開催した忘年会の様子をご紹介いたします。 久々に忘年会を開催! 久々に協力業者さまもまじえ …

採用情報 お問い合わせ